offline-topillust

◆通販について-通販受付中◆1/30入金確認分まで発送済

「紫陽花の夢」P.N多佳子の販売物の通販代行しています。

*発送は、1ヶ月程でお届けしています。
*2ヵ月以上経っても届かない場合、メールにて
 「内容」、「振込み日」、「名前」
を記入の上、ご連絡ください。
*通販申し込みをしてから、なるべく1ヶ月以内に代金の振込み、小為替郵送を行ってくださるようお願いします。
また、2ヶ月以上経っても入金がない場合は、キャンセルにさせて頂きます。

*通販方法は、「小為替郵送」「郵便振替」「ゆうちょ送金(旧名:ぱるる)」の3種類です。
*送料は、メール便・厚さ1cmまで80円、その後一律150円です。
メール便の他にも、郵便(500gまで)、エクスパックがあります。

*一部の本は、書店での通販もできます。
手数料の関係で、同人誌の値段が少し高くなっていますが、発送が早いのでおすすめです。
詳しくは、「書店委託」を参照して下さい。

  • top

◆通販方法◆

1. 通販希望の方は、下の「同人誌通販」の文字を押して下さい。
別窓でCGIがでます。

2. 欲しい商品を「カートにいれる」ボタンを押して、カートにいれて下さい。

3. 【送料】メール便・郵便・エクスパックの3つの中からお選び下さい。
「自動」を選びますと、一番安い送料になります。

4. メールアドレスを記入して下さい。

5. 【通販方法】郵便振替・ゆうちょ送金(ぱるる)・小為替郵送の3つの中から1つだけチェックを付けて下さい。
その後、
「郵便振替」の方は、「振込人名」「振込人名カナ」を必ず記入して下さい。
「ゆうちょ送金(ぱるる)」の方は、「振込人名」「振込人名カナ」「郵便番号」「ご住所」を必ず記入して下さい。
「小為替郵送」の方は、何も記入しなくて構いません。

6. 「プレビュー画面へ」ボタンを押して下さい。
プレビュー画面にて、間違いがない事を確認し、「send」ボタンを押して下さい。

7. 自動であなた宛に、通販方法メールが送られます。
メールがこない場合は、メールが間違っている可能性がありますので、もう一度同じ手順で通販して下さい。
その際、メッセージ欄にその事をお書き下さい。

8. 通販方法メールにしたがい、入金をお願いします。
こちらで入金を確認しだい、発送致します。
※郵便振替の詳しい用紙記入例は、下記項目「◆用紙記入例◆」を参照して下さい。

  • top


用紙記入例

振込み用紙・書き方

1、合計金額をお書きください。
2、通信欄に、「注文NO」「住所、氏名」を必ずお書き下さい。
3、あなたの住所氏名を丁寧にお書き下さい。

  • top

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送